• 成果物の形は我々が確認し、中身は依頼者から確認してもらう

例え話なので、「なぜそうするか」を付け足してください。 細かいですが、 成果物の「形」はエンジニアが確認し、「中身」は依頼者 に 確認してもらう

このほうが自然な文章です。

  • git.rebaseの使い方を分かった 使い方 が わかった

議事録なのでもう少し正確な内容にしましょう。 「クリックだけで」→「ジョブの実行だけで」

「動く」の内容も具体化したいですね。 「データの総洗い替えができるようになった」とかですかね。

  • 経験はないことに見積もりできない

「今までに経験がない課題は見積もりできない」 が自然で誤解のない表現かと思います。